アラウンド東京の女

都内で働く婚活中のアラサーOLが、ネットの知恵を借りながら頑張ってみる。

【アンケート終了しました】婚活Twitterオフ会を都内でひらきます!事前アンケートと注意事項など

こんにちは。休日いかがお過ごしですか?

Twitterでお会いしましょうとお声かけていただいたのもあり、
せっかくなのでオフ会を開催する事にしました。

アンケートあるのでこちらぜひご回答くださいね!

 

※追記 6/20 18:50

たくさんのアンケートご協力ありがとうございました。7月2日、東京駅近辺で開催予定です。続報をお待ちくださいませ。

 

婚活オフ会開催のためのアンケート

 

婚活オフ会の注意事項 

参加条件は、婚活Twitterアカウントを持っていて現在婚活中の方。
成功目前の方や成婚しました!という方もぜひご参加ください♪

婚活Twitterオフ会は、婚活中の仲間とお互いのこと話して応援し合ったり、よかった婚活方法についての情報交換をする場です。

婚活Twitterオフ会の場で、婚活相手を探すというような行為はご遠慮ください。

もし相手が望んでいないのに、しつこく連絡先を交換したがるなど迷惑行為のある方は、その場でご退場をお願いします。

※婚活Twitterオフ会で、過去婚活パーティーなどで参加した方と出会ってしまった場合は、お互い気にならない席に配置するので、主催者までお伝えください。

また、お互いこの場では初対面同士の仲程度と考え、その場を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

取り急ぎ以上、告知のために作成しました!
アンケート結果をもとに開催日/開催場所を決めてまた告知させていただきますね。

みなさんにお会いできる事を楽しみにしておりますー!