アラウンド東京の女

都内で働く婚活中のアラサーOLが、ネットの知恵を借りながら頑張ってみる。

「結婚したい」モチベーションを上げたり落ち着けたりしてくれる言葉。

こんにちは、nanakoです。

ダイエットしようにもランデブー重なりおデブまっしくらの今日この頃、
コンビニに行かないダイエットを今日から開始します。みなさんお元気ですか。

月末であわただしい方も多いかもしれません。
私も早めのお昼休みにこんな記事書いてますが、
週末のオフ会に向けて今週は残業確定です!笑

そんなときに、ぽっと読んで婚活モチベーションをあげたいなと思って、
ひっそり作った「結婚したいときに読み返す言葉」Twitterbotをご紹介します。

こんな風に、ネットや本で読んだり、著名人の名言だったりを、
ぽちぽちっと登録してみました。

この言葉も、すごく好きです。

 みなさんは、好きな言葉、思い出す言葉、ありますか?
言葉って、たった数十文字でも元気でたり勇気出たりして、すごいですよね。

 今週も頑張っていきましょう♪