アラウンド東京の女

都内で働く婚活中のアラサーOLが、ネットの知恵を借りながら頑張ってみる。

最近の婚活状況のご報告【リサーチ&戦略立案フェーズ】

最近の婚活状況状況をTwitterで簡単に報告させていただきましたが、こんな感じで現状すすんでます。

 

 

 

マーケティング関係の仕事をしているのもあり、どうしてもまずは情報収集に走りがちな私。

以前婚活ブログをリサーチしてたのですが、身近にも成功例がたくさんあるので、それぞれに質問&相談してきました!

 

 

 

昔馴染みの友人、サークルの先輩、飲み先で出会った男性、友人の紹介……etc、実はいいなと思っている男性はあちこちにいる状態。

それぞれのことをもっと知るために、まずは一対一ではなく少人数の飲み会を開くことにしました。

月末〜6月半ばまで調整中も含めぽんぽんと予定が埋まってきてるので、そこでまたリサーチしてきますー!

 

 

たくさんの良質な出会いを得るには婚活が最速≒結婚願望のある適齢期の男性に多く出会うには婚活パーティーもサービスでも利用してきなさい

と、経験者の先輩より仰せつかりましたので、飲み会の予定が入らなかったとところにパーティー予約していってくる感じです。

 

①については近々ブログで、②、③は進捗あればまたブログにてご報告します。

しばらく忙しいけど楽しく飲んできますね♪