アラウンド東京の女

都内で働く婚活中のアラサーOLが、ネットの知恵を借りながら頑張ってみる。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「結婚したい」モチベーションを上げたり落ち着けたりしてくれる言葉。

こんにちは、nanakoです。 ダイエットしようにもランデブー重なりおデブまっしくらの今日この頃、コンビニに行かないダイエットを今日から開始します。みなさんお元気ですか。 月末であわただしい方も多いかもしれません。私も早めのお昼休みにこんな記事書…

【一次募集締切ました】婚活Twitterオフ会開催します【7月2日@東京】/参加申し込み方法と注意事項

こんばんは、nanakoです。 かねてより開催を検討していました、婚活Twitterオフ会。詳細が決まりましたので、ただいまより参加募集を開始します! ※6/23 19:30現在 一次募集を締め切っております。再度募集するときはTwitterで再告知しますので、ご確認くだ…

婚活Twitterをしていて個人的に違和感のある婚活用語BEST3

こんばんは。婚活いかがおすすみですか?オフ会開催でにぎわってますが、プライベートでは水面下でいろいろ動いているnanakoです。プライベート、ブログ報告できるようになったらまたご報告しますね。 さて、婚活Twitterアカウントでいろいろ見ていると、婚…

【アンケート終了しました】婚活Twitterオフ会を都内でひらきます!事前アンケートと注意事項など

こんにちは。休日いかがお過ごしですか? Twitterでお会いしましょうとお声かけていただいたのもあり、せっかくなのでオフ会を開催する事にしました。 アンケートあるのでこちらぜひご回答くださいね! ※追記 6/20 18:50 たくさんのアンケートご協力ありがと…

まつげエクステ、失敗しちゃいました。ポイント振り返り。

おはようございます。飲み会ラッシュついでにアイラッシュ整えようと思って、まつげパーマはやったことあるからまつげエクステに初挑戦したのですが、失敗してしまいました。 失敗ポイントいくつもあったので、今後失敗しないために自分のためにメモしておき…

恋愛バトン(*nanako*編)

恋愛バトン、 (id:jjjjjjuri)さんより回ってきました。 mixi時代が懐かしいですね。私もタイトル踏襲っ!笑 自分を振り返るためにポチポチ通勤合間に書いていたものを公開しちゃいます! Q1.いきなり回す人を3~5名 。 ブロガーさんのお知り合いが意外…