アラウンド東京の女

都内で働く婚活中のアラサーOLが、ネットの知恵を借りながら頑張ってみる。

【一次募集締切ました】婚活Twitterオフ会開催します【7月2日@東京】/参加申し込み方法と注意事項

 

こんばんは、nanakoです。

かねてより開催を検討していました、婚活Twitterオフ会。
詳細が決まりましたので、ただいまより参加募集を開始します!

 

※6/23 19:30現在

一次募集を締め切っております。
再度募集するときはTwitterで再告知しますので、ご確認くださいませ。

 

f:id:v_nanako_v:20160621190623j:plain

7月2日開催@東京 婚活Twitterオフ会開催概要

日時:7月2日(土) 18:00-(2時間半~3時間程度の予定です)

場所:東京駅近辺

予算:4000円前後

参加者数:10名~16名程度 

婚活Twitterオフ会の参加条件

婚活Twitterアカウント・婚活ブログを持っている方(※男女問わず)

成功目前の方や成婚しました!という方もぜひご参加ください♪

ちなみに、もう一人の主催者は男性なんです。
オタク婚活についてブログでも書かれているBLACKGAMER (id:blackgamer)さん
なので、婚活男性・オタク婚活中の方もぜひお気軽にご参加くださいね。

オタク婚活記事はこちら↓

www.black-gamer.com 

婚活Twitterオフ会の参加申し込み方法

6/21(火)21時 ー 22(水)26時までの間に、
nanakoTwitterアカウントまでDMで「参加希望です」と一言ご連絡ください。

 

twitter.com

 

希望者多数の場合は、締め切り後抽選になります。

ただ、遠方の方で上京予定と重なってこの日だったら行けるので参加したい!など、この日じゃないとなかなか参加できないよーって方々は、なるべく配慮させていただきたいので、DMでその旨沿えていただけたら嬉しいです。

婚活Twitter仲間はタイムラインでつながっていたら距離なんて関係ないのですっ!

婚活Twitterオフ会の注意事項 

婚活Twitterオフ会は、婚活中の仲間とお互いのこと話して応援し合ったり、経験者や成功者から、よかった婚活方法についての情報交換をする場です。
婚活Twitterオフ会の場で、婚活相手を探すというような行為はご遠慮ください。

もし相手が望んでいないのに、しつこく連絡先を交換したがるなど迷惑行為のある方は、その場でご退場をお願いします。

※婚活Twitterオフ会で、過去婚活パーティーなどで参加した方と出会ってしまった場合は、お互い気にならない席に配置するので、主催者までお伝えください。
もしできましたら、お互いこの場では初対面同士の仲程度と考え、気にせずその場を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

では、みなさんからのご連絡をお待ちしています!